20080310

新コーナー始まる

最近の余一氏の動向は常軌を逸しております。
それを随々とこのブログに刻むことは危険である、
と今朝の会議で私が判断いたしました。

ということで新コーナーがスタートです。
あえて題するのであれば、

『田村余一のお友達紹介』

です。
変人、異端児は勿論、業界人から一般人まで幅広く紹介いたします。
不定期かつ順不同。つまりかなりEASYな企画です。
もっとも余一氏なら

もっとさ、キッチュなタイトルをつけてよね。

と文句を言うでしょうが、無視です。
このブログは田村余一のブログではないのです。
「田村余一の“マネージャー”のブログ」なのです。
なんだったらマネージャーをやめてやってもいいのです。