20080619

暑さに負ける犬

今週に入ってひたすらパソコン少年の余一氏。

ブログもそんな毎日更新する必要もないよ。
せっせと更新しても誰もWATCHしないかもしれないじゃん。
WEBってヤツは"FACE to FACE"が成り立たない。
そんなもんにマジになることもないよ。

今日の余一氏は何故か英語まじりでそんなことを言ってました。
現在、映像の英訳編集をしているようです。

でもヒマでしょうがない私は外をお散歩。
今日はとても暑い日でした。
余一氏の飼い犬のジャクソンも暑さにバテ気味。
最近は慣れてくれたせいか、私に吠えなくなりました。
以前は噛み付かんとばかりに私を吠えまくったジャクソン…
あのときはスゴく不愉快でしたが、今はとても愛らしい。

はい、今日の記事はこれだけです。
余一氏が映像編集を終えない限りこのブログはネタ不足です。