20080808

余一氏はビアパーティーへ

今日から七戸農薬散布仕事はお休みです。
天気が良い日が続き、予定より早く終了。
次回はお盆明けになるそうです。

今日は余一氏、青森市まで出向きビアパーティー。
先日、青森市のCOZYさん(20080613参照)から
ビアガーデンへのお誘いを受けていた余一氏。
農薬散布前半戦終了ということもあり、
かなりモチベーションが上がっています。

いやぁここんとこ暑い日が続いてたからね、
今日はパーッとビールを飲むよ俺。
カモン、のどごし。
カモン、切れ味。
カモン、ドラフトマスター。

そういや余談ですが余一氏はどういうわけか、
キリンドラフトマスターの資格を持っております。
ほんとにこの人は一体どんな人生を歩んできたのでしょうか。
いわゆる一般社会で仕事はしてきたのか。
それともただ遊んできただけなのか。
そしてどこに向かうのか。

着地点を決めてジャンプすることはつまんないよね。
どうせなら思い切りジャンプしてみたいじゃん。
自分はどこまで行けるんだろうって。
行き着いたところが目的地だね。

ところで今日のビアパーティー、私も同行してもいいのでしょうか。
微妙なところです。