20080821

またも英国から客人

今年3月に来日したウォンジェン(20080328参照)に引き続き、
またもイギリスから今度はご夫婦が来日です。

マキさんとファギー夫妻(写真右下と右端)です。
画像は昨日の八戸市柏木旅館での宴会のご様子。
今回は珍しく私も招待されていたのですが、
携帯電話を紛失し、警察やら電話会社に行っていたら、

もうお前みたいなドジ助は来なくていい。

と言われ参加できず…
画像は余一氏の弟、オサム君(20080318参照)が撮影。

会食の様子です。
画像左はロンドン公演で座長を務めたカツイチ氏(20080320参照)。
中央はマキさんの旦那、ファギー。
そして右は余一氏ですが見切れています。
いい気味です。

ファギーは日本語もかなり上手です。
先生はもちろん奥様のマキさん。
そしてファギーのTシャツがかっこいい。

ビーバー侍です。
さすがイギリス紳士、お洒落にも気を遣っています。

私自身、去年のイギリスではファギーとマキさん宅に宿泊。
かなりお世話になったので是非お会いしたかったのですが…
余一氏の心無い命令もヒドいですが、
携帯電話をなくするという失態をしてしまったのは私…
なぜかとても厳しい世界に私はいます。

次は仙台に向かうというご夫妻。
お気をつけていってらっしゃいませ。