20081228

田舎オフィスに潜入 後編

昨日の続きです。
ちなみに大して面白くありません。

靴と帽子が並べられています。
帽子は庭仕事や農作業用ですね。
靴は雪駄や下駄に紛れてスニーカーもあります。
この場所も暗いです。

棚の上にあった意味不明の置物です。
金色の金魚が2匹です。
無理矢理な高級感だけが漂っています。

衣類が掛けられたり置かれたりしています。
間接照明がいやらしいです。
レトロなタンスはリサイクルショップで購入。

大きな机の上の一角です。
アウトドア用のナイフやペンライトが置いてあります。
緑色のキューピーまがいの人形が不気味です。
毛皮の帽子もその隣りに。

総じて特に驚く発見はありませんでしたが、
まぁ一回見せておけばいいかなと。

それくらい最近はネタが無いんです。