20090310

余一氏、髪と髭を切る

最近ヒゲもカミもだいぶ伸びてきた余一氏。
この日は珍しく美容室へ。

お店は彼が大学時代からお世話になっている「ショーン」。
青森市の新町通りのクドウパンさんの隣りにあります。

こちらはビフォー。
どうでもいいですが上着が派手すぎます。

おっといきなりヒゲにハサミがはいりましたね。
担当は昔からお世話になってるカキザキさん。

美容師にヒゲを切ってもらう余一氏。
本当に非常識な人です。

そしてアフター。
だいぶスッキリしましたね。
今回はコメカミあたりをわざと薄くカットするニュースタイル。

「テンプルカット」です。
(テンプルとはボクシング用語でコメカミを指します)

カキザキさんのアイデアです。
二人はこうして昔から絶対に流行らないヘアスタイルを追及。
変人を切るのもまた変人なのでしょうか。