20090323

第一回「自然農を考える会」報告

先日開催された「自然農を考える会」の様子。
やはり呑んだくれている余一氏。
本当に農業について議論したのでしょうか。

こちらは別アングルからのショット。
どうだったか余一氏に聞いてみました。

もちろん有意義なものだったよ。
特に七戸町からのゲストは強力だったよ。
行政側からの農業話、農業プロからのアドバイス。
すばらしく参考になった。
自然農は果たして可能か、それは今後俺の大きなテーマ。
かなりモチベーションも上がったし、
なによりも仲間がいるってのが心強いよ。
よっしゃ、春から種まきだ。

非常に嬉しそうに語る余一氏。
スローガンも次期開催日も決まらずだったみたいですが、
テンションが上がって何よりです。