20090529

オガタ特集

私にはさっぱりその意図が分かりませんが、
余一氏の意向により今日は「オガタ特集」です。

昨日の記事により何となく素性が分かった「オガタ」ですが、
今日は写真によるクローズアップです。

タバコを手に微笑むオガタ。
画像タイトルには「やらせプロデューサー」とありました。

お店の行灯に手をつき、お尻を向けるオガタ。
画像タイトルには「セクシャル・オガタ・メント」とありました。

再びタバコを手に微笑むオガタ。
どうやらこのポーズが本人のお気に入りのようです。
画像タイトルには「年中無休オガタ」とありました。

ワンパクなところを見せるオガタ。
画像タイトルには「柳町通りで柱と戦うオガタ」とありました。

余一氏はこれらの写真を見てゲラゲラと笑っていましたが、
私には何が面白いのかよく分かりませんでした。