20090510

余一氏のGWを振り返る②

さて、この下らない特集コーナーもいよいよ2回目。
今日はGWに、余一氏の田舎オフィスを訪れた来客をご紹介。

5月1日(金)
カミハラコくん。(20080807参照)
酒をたらふく飲んでいろんなことを熱く愚痴っていたようです。
翌日は大学生の休日のようにゴロゴロしていました。

5月2日(土)
ユウイチくん。(20090128参照)
余一氏が貸していた永田農法の本を返しに来ました。
ついでに余一氏のジャンベを叩いて帰りました。

5月3日(日)
ガマン氏。(20080721参照)
岩手への旅の帰りに写真集を片手に立ち寄りました。
余一氏の小島一郎写真集(20090308参照)を持ち両手に華。

自慢のカワサキの大型バイクで悪ぶっての写真。

自慢のカワサキの大型バイクで悪ぶっていながら笑顔の写真。

どうやらかなりの来客ラッシュだったようですね。
私が帰郷するやいなや、なぜこうなるのでしょう。

何にしても余一氏が遊びほうけていたのは確かです。