20090716

庭仕事ラッシュ

またまた庭仕事が入りました。

例によって朝から出動写真だけを撮らねばなりません。
最近、こういうのにもちょっと慣れてきました。

今日は余一氏が一番気に入っている作業服。
上着に大きく「夢」と描かれている藍染めの鳶服です。

今回も数日がかりのミッションになるそうです。

今回のお庭は松の木が多くてね〜。
赤松と黒松が合計7本もあるんだよね。

一番でかいやつになっちゃうと、
爺さんと二人掛かりで丸一日かかるんだよね〜。

大変なはずなのに何故か嬉しそうな余一氏。
松の木の剪定をこよなく愛しているようです。

それにしても髪が伸びました。
木を切るのもイイですが、髪も切って下さい。