20090722

連休中の余一氏

髪を切りに行ってくると抜かし、
3日間も青森市に行って来た余一氏。

今日はそのレポートです。

まずはこちらも写真。
どうみても髪を切っているようには思えません。

画像タイトルには「カズヤと太鼓遊び」とありました。

カズヤさんは、「うきぐも」というバンドのドラマー。
ロックフェスにも出演するナイスなバンドです。
ちなみにバンドリーダーはアキヒトさん。(20080712参照)

カズヤさんはドラムに限らずかなり太鼓好きなようです。
一児のパパであり、数年前にマイホームも購入。
余一氏はそのお宅の表札を書いて欲しいと頼まれていますが、
未だに書いておりません。
本当に無礼な人です。

続いてはこちらの写真。
COZYさん(20080613参照)のお宅ですね。
カミハラコくん(20080807参照)もいます。

画像タイトルには「ビアガーデンのあと」とあります。

なんとまぁビアガーデンにも行っていたようです。
例によってCOZYさん宅に泊まったのでしょう。
話によるとこの後にミナガワさん(20080310参照)も
ご近所のマンションから合流したそうですが、
画像は見当たりませんでした。

もちろん、この時点でも余一氏の髪はモサモサです。

さんざん別の場所で遊んだあげく、やっとここに来たようです。
青森市の新町にある「カットショップショーン」です。

画像タイトルは「カキザキさんと髪型の打ち合わせ」でした。

カキザキさん(20090311参照)は余一氏が大学生のころから
ずっとカットを担当してくれています。

しかもこの日は非番であったのにも関わらず、
余一氏のために出勤してきてくれました。
親切なカキザキさん、ありがとうございます。

カット後の一枚の写真。
画像タイトルは「喜びの風景〜ヤマザキさんも賞賛〜」。

余一氏はいつもこんな風にお店に長居しているようです。
ショーンさん、彼からは別料金をとった方がイイです。

まるで政治家のように握手をしている余一氏。
この瞬間のために3日間も実家を空けました。
こんな人にはさっさと不信任を出して、解散総選挙でしょう。