20090826

ラジヘリレポート

今年もラジコンヘリコプター農薬散布が無事終了いたしました。
七戸町ラジヘリ関係者の皆様、お疲れさまでございました。

ほっと一息のショットです。
左から余一氏、ベテランオペレーターのヒトシさん、
農協からサポートのサナエさんです。

こちらはヘリコプター格納庫での一コマ。
左からヒロさん、ヨシさん、そしてさきほどのヒトシさん。
皆さんはカリスマオペレーターです。
お疲れさまでした。

…とヘリコプター関係の写真は以上のみ。
余一氏ときたら忙しかったのか、
ラジヘリの写真がほとんどありません。

仕事後は上原子くん(20080807)宅で晩酌していたようですし、
他はラジヘリとは関係無い写真ばかりでした。
ヒドい内容の写真もありました。

うるさいなぁ。
今回は他にもいろいろ七戸を堪能したんだよ。

と余一氏。
そちらの内容は明日から数日にわたり紹介していきます。
題して「ヨイチ・ザ・ワイルド」。
現代人にはショッキングな写真も飛び出します。