20091007

ボツになったデザイン

ここ最近の余一氏は結構な割合で部屋に引きこもり、
パソコンでちまちまと何かやっています。

どうやら怪しげな新年会のサイト制作をしているようです。
おかげでブログのネタも尽き気味…

今日は以前ボツになったデザインをご紹介します。
チバちゃん(20090113参照)とのコラボ企画で作った
手拭いデザインコンペ用のものです。

アイディアとレイアウトはチバちゃん、
胡散臭い絵は余一氏が担当したようですが、
惜しくも選考に通らず。

これが通れば憧れの印税生活が始まったんだよね。

余一氏はそんなことを言ってほくそ笑んでいました。

こちらがその手拭い。

色違いもあります。

私はポッチャリした女性が好みですので、
個人的にはかなりこの手拭いが欲しかったです。