20091028

また作り始めました

本日、所用で余一氏宅へ行きましたら、
秋の心地よい日の射す庭に工具や木材が散乱していました。

なにやら庭の奥の方から機械音がするので行ってみると、
案の定、彼が何かを作っているところでした。
おそらくこないだの作業の続きでしょう。

インパクトドライバーでビスを打ち込んでいました。
さほど危険な感じはないのですが、
何故かゴーグル的なものをつけていました。

これは何かの土台でしょうか。
けっこう大きなものを制作しているようです。

多分尋ねても教えてくれないので、
この場合は推測するしかありません。
私が思うにこれはおそらくベッドではないかと思います。