20091121

余一氏、今度は東北町へ

昨日の夕方、突然お出掛けな雰囲気を醸し出し、
気が付いたらどこかへ行ってしまった余一氏でしたが、
今日の午後には帰宅して来ました。

ちょっと東北町まで行ってご馳走になってきました。
ありがたいことです。

例によっての事後報告の余一氏です。

先々月9月にめでたくご結婚した小平くんファミリーです。
小平くんは結婚して今は吹越くんになったそうです。

余興での神輿パフォーマンスのお礼ということで、
今回の会合になったそうです。

右から小平くん改め吹越くん。
奥様のユキコさん。
恒例の上原子くん
余一氏。
そして娘さんのナナちゃんです。
余一氏に妙になついている模様。

完全にナナちゃんの玩具と化した余一氏。
これは「かたつむりごっこ」らしいです。

そしてこれは「高いかたつむりごっこ」らしいです。

なぜか子供に好かれる余一氏。

これも人徳の成せるワザでしょう。

と彼は言いますが、
彼自身が幼稚な大人なので取っ付きやすいのだと思います。