20091127

余一氏最近PCにカジリつきのワケ

近ごろは天気も安定して、外で遊ぶにはもってこいです。

それなのに余一氏はパソコン少年になっています。

なんかよー、
ワンツーパンチ2010のホームページを作ったらさ、
俺のホームページもリニューしたくなってね。

いろいろとまた新しい発見をしちゃうわけよ。
「なるほど、こうすればいいのか」
「いや、こういうのはどうかな」
とか。

こういう衝動を抑えてしまってはいけないでしょ。
やっぱそこはツクリテとして。
んで今、サクサクっと新しいヤツを作ってるのさ。

今月中には完成するよ。

次回のホームページはコンテンツをかなり控えめにして、
情報よりも見やすさを重視するらしいです。

テーマは「蠢(うごめ)くサイト」です。

なんか気持ち悪そうですね。
あまり期待せずにお待ちしています。