20100216

余一氏、乗馬への道4


この特集も今日で最終日です。
乗馬後、馬について語り合うオサム先生と余一氏の図。

そして記念撮影。
よほど楽しかったのか、似たような写真がたくさんありました。

セキトともかなり仲良しになったようです。

ココロが通じ合ったね、確実に。
またセキトに会いたいなぁ。
っていうか、俺も馬が欲しいよ。
うん、がんばってお金を貯めよう。

この男はマジでやりそうで怖いです。
リアル暴れん坊将軍の誕生です。

名前は、「テキサス」か「ジーパン」だな。

なぜ「太陽に吠えろ」のニックネームなのかは疑問ですが、
馬を飼うなら環境整備をしてからにしましょう。

さらに、こんな素敵な体験をさせてもらった余一氏が、
飲まないわけにはいきません。

この日の夜は、地元農家さんのマコトさんとの飲み。
ワンツーパンチ2010にも出席頂いて有り難うございました。
画像を見る限り、かなり盛り上がったようですね。 

以上、今日で「余一氏、乗馬への道」特集は終了です。
最後は動画をお楽しみください。
例によってヒドい編集です。
なぜこのBGMを使用したのか、かなり疑問です。