20100221

ヒドいものを発見

しばらく姿が見えない余一氏ですが、
デスクの上に奇妙なメモ書きを発見しました。

「タムラヨイチのDVD」
「 MJのオマージュ、タイトル [THIS IS THIS] 」
「最低で最高のDVD」

もしやと思い、パソコンをチェックしたら、
ありましたありました、ヒドいものが。

マイケル・ジャクソンのDVD「THIS IS IT」。
その、明らかなパクリ的なジャケットです。

グリコ的なスキンヘッドのお兄さんはおそらく余一氏。
そして背景の丸には不潔な縮れ毛が。

さらにメモが。

「2月14日(バレンタインデー)から予約受付開始」

うーん、完全に過ぎていますね。
私は何も指示が無い限り、断固動かないつもりです。