20100226

余一氏のラジヘリ教習続く

週末にちょっとだけ戻って来たものの、
それ以降はずっと七戸町に滞在している余一氏。

余裕が無いのか、ヘリの写真はまだ届いてきません。

教習中はたまに心温まる先輩オペレーターの方々が、
メカ音痴な余一氏の様子を伺いにくるらしいです。

ワンツーパンチ2010にもご参加頂いたタダヒロさん。

そして。名オペレーターのヒトシさん。

教習終了後、そのまま飲みに連れて行って頂くことも。

農林課の上原子くんも参加します。

なんかさー、
こうやって色々と気にかけてもらっちゃって、
俺ってつくづく幸せだなぁって思う。

余一氏は電話越しに嬉しそうに話していましたが、
たまには私のことも気にかけて欲しいです。