20100404

春、そしてyamaan

春の陽気がやっと来たかなという今日この頃。
インドア派な私もついついお散歩へ出掛けてしまいます。

余一氏と母の良子さんとで開拓を進めているyamaan
抜かれた切り株が日に日に増えていっています。

ちなみに余一氏の実家からここまで徒歩3分ほど。

yamaanにかつて捨てられていたゴミの数々。
こういうのはなかなか土に還ってくれません。

ゴミはちゃんとクズカゴに入れましょう。

クロッカスが咲いていました。
こんなふうにお花が咲き始めると、
春が来たぞーって感じがしますよね。

最近は余一氏の実家も春になり、農的な動きが出て来た様子です。

そちらはまた後日にレポートいたします。
うーん、イイ天気です。