20100513

カヌー体験 前編

GW最終日5日。
余一氏は十和田湖へカヌー体験へと出掛けて行きました。

メンバーは七戸町ラジヘリ会長のマコトさん
そのご友人アキヒトさん、そしてお馴染みのカミハラコくん
余一氏の4名です。

今回は、自然体験などを提供している、
ノースビレッジさんにお世話になりました。

出発前に集合写真。
今回のツアーガイドは村上さん(後列右)。

アキヒトさん(左)とマコトさん(右)ペアーのカヌー。
出発直後に岩に激突していました。

マコトさん撮影。
かなり楽しんでいる余一氏。後ろはカミハラコくん。

1時間ほど漕いだら入り江に入って休憩。
天気がよく、風も無く、絶好のコンディション。

村上さんが煎れてくれた珈琲と紅茶を頂きながら談笑。

ネイチャーな会話が何ともイイ感じだったそうです。

明日は、意図がズレた動画も登場する、後編をお伝えします。