20100629

24ourTV「青森農業24時」

昨日未明、24ourTVを終えた余一氏が帰宅。
様々なエピソードや画像を持ち帰ってきました。

今日はまず余一氏とハムジさんが制作に取り組んだ、

「青森農業24時」

を振り返ります。
あの過酷なロケはどのような結果になったのでしょうか。

オンエア前の様子。
余一氏のお隣りにはマチヤくん

余一氏にそそのかされて、ヘンな格好をされられています。

新たなコンビユニットの予感です。

そして集まった野菜たち。
番組の主旨としては、
24ourTVスタッフのまかない料理の食材を探してくるというもの。

マッコさんからのコネギ、
タダヒロさんからのキャベツとヒツジの毛、
ダイちゃんからは青トマト、
マチヤくんからはニンニクとパセリ、
そして余一氏はキュウリを提供。

メインステージの様子。
Nadegata Instant Partyの中崎さんの巧みなトーク。

取材VTRの直後は神輿と共に食材がメインステージへ。
ラジカセと食材を持ったマチヤくん。
絶妙な味を醸し出しています。

マチヤくんはヤバい。
コンビを組みたくなったよ。

と余一氏。

食材を説明する余一氏。
キュウリが最低な位置に。

深夜の放送で良かったです。

写真撮影は坂本ちゃん
なんかスミマセン、余一氏に替わりお礼を申し上げます。