20100606

6月5日の青森市

昨日の余一氏は青森へ行っていたようです。
先日もご紹介しました「nadegata instant party」による、
24 our Television」の説明会です。

取り仕切るのはACAC(青森国際芸術センター)のハットリさん。

そしてこちらがナデガタの御三方です。

余一氏はこの説明会に参加するのは2回目らしいのですが、
何度参加しても面白いと語っていました。

今度は私も連れて行って欲しいです。

そしてこの日は、
説明会にも一緒に参加したヨコヤマくんの誕生日。

収録があったのでエフエム青森のスタジオで、
プチサプライズな演出。

収録が終わった途端、照明が消え、ケーキが現れました。

晴れて27歳になったそうです。
ヨコヤマくん、おめでとうございます。

ケーキはCOZYさんが、キャンドルは余一氏が購入。
意地悪に数字が逆になり、72歳になっているの図。

収録に居合わせたサトムラちゃんもケーキにありついて、
ご機嫌だったそうです。

私もご機嫌になりたいなと思いました。