20100706

そしてまたまた祭り男 後編

昨日の続きです。
ひとり祭り男の登場です。

金の地下足袋が眩しい余一氏。

大学時代のご学友が担ぐ神輿に乗るダメ先輩の図。

タカシさん、ガマン氏、ダイちゃん、
タカマツくん、ノブくん、ヒロキくん…
担ぎ手の皆様お疲れさまでした。

やはり新郎ヒロシさんも乗ります。
いつもながらテッパンの余興でございます。

ヒロシさんはナイスガイ。
そして笑顔が素敵なのさ。
われらのアイドル、エリコをよろしく頼みます。
文字通り、大学時代の仲間で担ぎ上げました。

と語る余一氏はお二人のナレソメVTRも編集。
20分の大作になりました。
反響もなかなかだったようです。

お二人からは多額のご祝儀を頂いてしまいました。
今度、お互いが落ち着くころにミニ打ち上げだね。
二人にご馳走せねば。

人生の中で、如何にして恩を返していけるか…
もらったまま死ぬのはなんか悔しい。
それって俺のテーマでもあるんだ。

感謝の気持ちって大事だね。
二人は今年3月9日に入籍。
「サンキュー」感謝の気持ちを忘れないように、だって。

是非とも二人にはシアワセになってほしいね。

と余一氏。
きっとVTRの撮影や編集作業で、
二人に相当感情移入してしまったご様子。

たまにはマネージャーの私にも、
感謝の意を表明してほしいものです。