20100909

余一氏はイラスト仕事

こちらは昨日の模様。
部屋の作業場で何かやっています。

どうでもいいですがタンクトップが派手過ぎだと思います。

余一氏がトイレに立ったのを見計らって机の上を撮影。
なるほど、イラストを描いていたようです。

アウトドア用のチタン製のカップでコーヒーのようです。
アウトドア用品をインドアで使用するのは勿体ない気もします。

この日の余一氏は集中していたようで、
私がカメラを持ってウロウロしていても何も言いませんでした。

ある意味、ただ無視されているだけとも言えます。

画像はイラストをスキャンしているところ。
これを青森市のデザイナー、チバさんに送るのです。

チバさん、いつもお世話になっております。
余一氏が迷惑をかけていると思いますがどうかお許しを。