20101026

放蕩息子の津軽旅1日目

今日はとても寒い一日でしたね。
いよいよあの厳しい青森の冬がやってくる予感です。

というわけで、
あまりの寒さに更新が深夜になってしまいました。

今日から余一氏の放蕩息子っぷりを特集していきます。

一日目はアキヒト氏が経営する「もぐらや」へ。

普段は一滴も呑まない余一氏も、
青森に来たときに限り、ここで仲間と呑むようです。

今回は余一氏のソウルメイト皆川氏を筆頭に、
そのクレイジーな仲間達が集いました。

先日、余一氏のyamaanにも遊びに来てくれたGUYSです。

右から、フミさん、タイマさん、ユウタさんです。

よほど気があったのか、男だらけで密着しての記念撮影。

おそらくかなり酔っぱらった余一氏。

ここからの画像はぶれすぎて訳が分からないものでした。
おっさんのアップを撮影して何をしたかったのでしょうか。

明日もこんな感じに、
一人の男の飲み歩きをレポートします。