20101029

放蕩息子の津軽旅3日目

連日呑み続けている余一氏。
1日目はCOZYさん宅へ泊まり、
2日目は、カズヤさんとマイコさん、チオウちゃんが暮らす、
ヒガシノ邸に泊まったようです。

画像は優雅な3日目の朝食。

主人のカズヤさんがグッスリ眠るのをよそに、
楽しげな朝食をとるレディースたち。

余一氏は「ハーレム朝食」だったと語ります。

そして余一氏はそのまま五所川原へ向かいます。
様々なものを頂いて来たみたいです。

画像は鶴田町産のとても甘いブドウ。
箱の限界に挑戦したかように大量です。

五所川原でダラダラ過ごした余一氏。
夕方には再び青森へと戻り、
最近一緒に仕事をしているチバちゃん所属のデザイン事務所へ。

たこ焼きをご馳走になりました。

よくみれば「祝 余一」の文字が。

そういえば10月は余一氏の誕生月でしたものね。
あんな彼も33歳になってしまいました。

それなのにこのダラダラ津軽を飲み歩いて…

しかも3日目となると疲れが顕著に表れ、
明らかに画像が減っていました。
食べ物の画像を撮るのが精一杯だったようです。

明日からは今回の呑み歩きで余一氏と時間を共にした、
津軽の人々をお一人ずつ紹介していきます。
かなり長期にわたりそうです。