20101114

余一氏、何かを受賞

昨日は余一氏と一方的なトラッシュトークを演じましたが、
余一氏がなぜに最近呑んだくれていたのか、
そろそろその理由を明かさなくてはいけません。

今月上旬、青森市のとある会場。
なにやら表彰されることがあるらしいです。

表彰式前の厳かな雰囲気。

会場はスーツの方々であふれかえっております。
余一氏は結婚式でもまともな格好で行かない男…

この雰囲気の中、浮いてはいないか心配です。

再び表彰式会場。
なんと知事もいらっしゃるではありませんか。

受賞者集合写真です。

余一氏はこのイベントの映像コンテストに出品。
見事、最優秀賞を受賞いたしました。

知事の真横に堂々と、しかも異常な格好で居座る余一氏。

はい、明らかに傾(かぶ)いた格好ですね。
しかもヨソ見してるし…

副賞5万円の商品券をゲットした余一氏は、
この表彰式の30分後には金券ショップで換金。

祝勝会に酔いしれていたのでした。

最優秀賞を受賞したその作品、やはり気になりますよね。
コチラで見れます。
YouTube、3分映像です。