20101122

余一氏、マーキングする

腹の調子も良くなった余一氏。
この日はyamaanにてロッジを建てるエリアに、
おおよそのマーキングをしていました。

木の杭を打ち、ヒモで四角く囲んでいきます。

yamaanLODGEの位置、4角にマーキングしたところで、
突然悩み始める余一氏。

うーむ、ちょっと計画変更だな。
クルミの木もあるし、意外に栗の木も近い…
これは難しいな…

そんなことを私に呟いていましたが、
何のことやらサッパリ分かりませんでした。

お前に呟いても仕方ないよね。
ツイッターで呟こう。

そう言い残し、早々と自宅へ帰還してしまいました。
私はどうやらツイッター以下の存在らしいです。