20101225

嵐の後のyamaan

さて嵐が過ぎ去ったyamaanへ。
幸い、ぶっ飛ばされたものはありませんが、
現場はかなりの水浸しです。

絵に描いたようにボーゼンとする余一氏。

ブルーシートにはものすごい水たまりができています。
ものすごい豪雨を物語っています。

シートが風に飛ばされないように、
土台に巻き付けて養生をしていた余一氏。

しばらくあのような荒天にはなりそうもないので、
養生を解いていきます。

養生はがしのためだけでは勿体無いので、
さらには出来上がった床を支える土台パーツを設置。

おお、だんだんそれっぽくなって参りました。
これには余一氏も少しテンションが上がったようです。

さぁ嵐は過ぎ去ったことだし、
気分入れ替えてやるぞ。

意気込む余一氏。
どうやら彼にはクリスマスも何も無いようです。
頑張って下さい、メリークリスマス。