20110107

田村忘年会2010 前編

時はすでに2011年ですが、
余一氏がどうしてもと言うので昨年暮れのご様子を。

その名も「田村忘年会」。

年々、参加人数が増えていき、
仕切るのがとても面倒臭くなっている余一氏。
しかしだからといってやらないわけにはいきません。

そこで今回から彼は卑怯な手に及びました。

主要市街地を避け、さらにはド平日の開催という悪行です。

ということで今回の開催場所はこちら。
七戸町のとあるスペース。
大きな囲炉裏がステキです。

今回は13名のお馴染みの猛者が集ってくれました。

「タームラズ13」だね。

余一氏はジョージ・クルーニーを気取っていました。

初対面の方々もいらっしゃるのでお決まりのメンバー紹介。
みなさん、真剣に耳を傾けています。

翌日の仕事のため、途中で離脱したガマン氏
ご丁寧に高価な日本酒(田酒、純米大吟醸四割五分)
を置いていって下さいました。

今回の開催にあたり、
いろいろと世話をしてくれたジンフミネットワークも上機嫌。
ありがとうございました。

囲炉裏で焼き肉したり、鍋をつついたり…
みんなでワイワイと飲み食べするのは楽しいですよね。

もちろん、私にはお声が掛かりませんでしたが。

画像は余一氏が撮影。

自分が行っていないイベントのレポートをする辛さ、
彼には到底理解できないでしょう。