20110305

映像コンテスト


実は、青森にて映像コンテストが開催中です。

先日、余一氏がパソコンに向かっていたのは、
その作品作りだったようです。

すべてはこのためのものだったんですね。

現在は一般審査中ということで、全作品が視聴&投票可能。

投票は一人一日一票出来るということ。
画面下の(この作品が好き!)をクリックで投票完了です。

そんなわけで私はこれから毎日、
意志とは裏腹に余一氏の作品に投票せねばなりません。

余一氏いわく、一般投票で10位以内に入れば、
お米5kgがもらえるらしいです。

そんな映像コンテストはコチラ
余一氏は3作品を出品しております。
#105〜107です。

一応、私の主観でコメントをするならば…

余一氏の手抜き感が露骨に出ている作品。

余一氏の祖父、修一郎さんの鼻をほじるシーンは圧巻。

余一氏が嫌というほど登場する気味の悪い作品。

もしご協力頂けるのならヨロシクお願いいたします。