20110401

新年度スタート

今日から新年度がスタートですね。
そんな中、フレッシュ感のカケラも無く、
ずっと同じような大工作業を続けている余一氏。

この日は梁の部分に使う部材に防腐防虫塗料を塗り、
例の大量にある金属の輪っかを取り付けました。

おそらくこれをyamaanに運ぶのでしょう。

廃材のため、以前に刻まれた溝があります。
それをカモフラージュする如く、輪っかが差し込まれています。

さすが、誤摩化すのは得意のようです。

さて、今日は例のアホな上映会の参加〆切の日です。
出席ご希望の方は奮ってどうぞ。

噂によれば余一氏の作品の他、
さらには東京から園川氏など、豪華な顔ぶれの作品も登場。

そんなわけで非常に愉しそうなイベントになりそうです。

…多分、私は行けないでしょう。
数年前の忘年会で粗相を働いて以来、
余一氏イベントには華麗に出入り禁止です。