20110513

先月は青森市へ行ったようです

GWの特集ばかりしていて、
それ以前の記事をレポートしておりませんで…
余一氏から指摘を受けたので仕方が無いのでアップします。

先月の下旬、余一氏は青森原人のPRのため、
青森市へ行っておりました。

そして例によって連日呑みだったようです。

いかにも楽しげなテーブル上の食べ物。

もはや余一氏の定宿と化したCOZYさん宅にて、
盛大なパーティーをしております。

私も以前は誘われて参加しておりましたが、
最近は余一氏に意地悪されて全くお呼ばれされておりません。

お顔を隠されていますが、私には分かります、里村ちゃん

クソ熱血テレビディレクター、ハムジさん
twitterではかなり恥ずかしいことを呟いているようです。

呑みっぷりがイイ、ヨッスィさん

楽しそうでいいですね。
明日はこのCOZYパーティーの続編をお伝えします。