20110515

余一氏の青森紀行

昨日、一昨日に続いて、先月のレポートになります。
青森市内のとあるヤキソバ屋を訪れたようです。

今回はエフエム青森ではかなりお世話になっている、
コンさんプロデュースのランチタイムです。

度々、余一氏とコンさんはブラリとランチに繰り出すとのこと。

具沢山でスープ付きというナイスなヤキソバ。

青森市内、ここまで具を入れてくれるお店はなかなか無いです。

ここのお店は営業時間が短いらしくてね、
ピンポイントで来ないとありつけないんだ。

おばちゃん2人でやってるお店なんだけど、
作ってるときも2人でずーっとおしゃべりしてる。
そりゃもうエンドレスに。

でも味は最高にウマいね。
おしゃべりばっかしてるのに。

とレポートをしてくれた余一氏。
例によってこの日もコンさんにご馳走してもらったそうです。
ありがたいことです。
私も近くにいたので誘って欲しかったです。

一方でこちらは呑み会の残骸風景。
帰りの予定を一日遅らせて葛西さん宅で呑んでいたようです。

もちろん、工藤さんハムジさんも一緒だったとのこと。

たまには私もということで一枚。
エフエム青森にて、私が大ファンのヨコヤマさんと。

なぜ余一氏が青森に行っていたかというと、このためでした。

青森原人PR in エフエム青森です。
↓↓↓