20110520

アグリルーム

余一氏、夜のオフィス。
いつもと明らかに違う雰囲気です。

部屋の一角に突如ブルーシートが出現。

ちゃぶ台の上には先日ご紹介した野菜の種があります。
奥にはバケツです。

バケツの中には土が入っております。
部屋の中に土を持ち込んでいるということになります。

机の上には水タンク。

なるほど、昨年にも炸裂していた隙間農業ですね、これは。

それにしても前回は空き部屋を使用していましたが、
今回は自分の部屋を使っております。

良いように解釈するなら、
だんだん土との距離が近くなってきたということでしょうか。

iMacと土の距離が半端無く近いというこの事態。

彼の奇行には慣れているつもりですが、
これは少々ビビりました。