20110523

野地板フィニッシュ


しかしそれにしてもよくもまぁ連日、
会社員でもないのに作業をしているものです。

この日も彼は屋根に野地板を付けています。

だいぶ出来上がってきて、屋根面積が広くなったので、
私も上に登ってみました。

途中、余一氏が便意を催し、屋根からいなくなることも。

取り残されたインパクトドライバー。

そして野地板が完成。
まだ日が高いうちに終わることができたのでかなり爽快です。

しばらく屋根の上を満喫する余一氏。

これでyamaanLODGE、
かなり広い範囲で雨よけ&日よけスペースが確保されました。

この野地板の上には防水シートが貼られ、
さらにはガルバリウム板が施行されるそうです。

もう片側の屋根には、何やら工夫を凝らし、
全く別のタイプの屋根材を使用するそうです。

乞うご期待です。