20110612

南部町ぼたんフェス 後編


南部町ぼたんまつり、今日が最終日です。
行きたいって方は本日がラストチャンスです。

ライブ中、ハリーさんからのインタビューに、
ちゃっかり不毛なトークで応対するタニナイ先輩

ライブ終了後はドリカムばりの爽やか記念ショット。
タニナイ先輩、ノッてます。

そしてハリーさん、
録音しながら取材っぽいことをしてみるとのことで、
余一氏もタニナイ先輩も同行。

出店の串餅を食べながら不毛なレポートを繰り返します。

タニナイ先輩は相当おしゃべりが達者ですからね。
さすが達者村、南部町の住人。

さすがに不毛なレポートの疲れも出て、園内で休憩。
ハリーさん、ほんとにこんな二人のお相手、お疲れさまでした。

このレポートの模様、もちろんAIRで使えるワケも無く…

そんなこんなでハリーさんの計らいで、
番組ブログでその様子を見ることができます。

「NANBUコネクションこちら達者村スマイル隊!」
番組ブログはコチラ