20120131

12PUNCH2012:タテさん特集

ワンツーパンチ2012では、
素晴らしいライブをご披露してくださったタテさん

翌日は青森市古川の魚菜センターに。
市場のオバちゃんから海鮮をゲットしております。

これぞ、青森の「のっけ丼」というものです。

前日、同じ会場でライブをしたER Creation Officeのお二人も。

こうして丼ぶりメシに好きな海鮮を載せて、
自分だけのオリジナル海鮮丼を食べれるのです。

あの日は新緑の着物を着ていたCOZYさんもご一緒です。

タテさん、喜んでくださって光栄です。
マネージャーの村松さんも「のっけ丼」をかき込みます。

主宰、坂本コージさん
前日の疲れが残りつつも、精一杯のスマイル。

ERの御二人もどうやらご満悦。

美味いものを食べると思わず笑みがこぼれますね。

そしてテンションが上がり過ぎると…
タテさん、ナイスお顔です。
本当に素敵なお人です。

そんな「のっけ丼」を食べ終わったタテさん&村松さんは、
弘前市にレコーディングに向かいました。

前日のライブ会場、Quarter前で雪遊びに興じる御二人。

最後は記念にスノーブラシでカーリングごっこ。
みなさん、寒い中ホント元気ですね。

どうかみなさまの2012年が良き年でありますように。

そしてタテさん、村松さん、お元気で。

次回はこの後残ったER Creation Officeの二人を、
青森観光に連れ回した模様をお伝えいたします。