20120123

日常に戻ったみなさん

昨日の夜に青森市から帰宅した余一氏。
実に疲れていたご様子でしたが、
さらにそこからのワイアード(wired)状態。

そして何の作業かよく分かりませんが、
終了した模様。

先々週の土曜日は、
コンパクトながらも盛大な祭りに興じていた余一氏。

私は誘われてはいたのですが、行かず終い。
自分の天の邪鬼と素直じゃない部分を呪います。

そんなわけでその内容はまったく分からないのですが、
その出席者には分かるというので、
余一氏に言われるがままにアップします。

THE・いぶし銀、P.Aを担当して、
オークションではナイスBGMをセレクトしたシオジイさん

イベント二日後にはラジオのミキサーをしておりました。

イベントのオープニングでは、
声を張り上げて渾身のギャグに打ち込んだ横山さん

やはりラジオで青森のインフォメーションをアナウンス。

そしてあのとき、新緑の着物で現れた総合司会COZYさんは、
とてもクールにニュースを読んでおりました。

祭りのあと、こうしてみなさんは日常へと戻っていきました。

さて、俺も日常へと戻るとするかな。
キミはDVDやCDを焼いててよ。
ちゃんと再生できるかチェックも忘れずに。

余一氏はそんなことを言うと昼寝を始めてしまいました。
そうです、この人にとって日常とは、
「マイペース」「怠ける」「人をいじめる」でした。

この人の場合、ずっとお祭りをしていてほしいです。