20120201

12PUNCH2012:ER Creation Office特集

この間の記事の続きです。
タテさんと別れた御一行は青森市にあります、
ねぶたの家「ワ・ラッセ」へ。

ER Creation Officeの御二人に、
青森が誇る世界一のペーパーアートを楽しんで頂きます。

若干、ネブタ顔に近いJapaneasyさん
じっくりとねぶたを眺めます。
E-miyさんもはしゃいでおります。

そして次は寒々とした場所へ。
ロープウェーで八甲田山、山頂を目指します。

あまりの寒さで結露どころか、窓がドンドン凍ります。
プラスティック板で窓をカリカリしながら景色を眺めます。
道中、終止カリカリしていたCOZYさん

ロープウェー窓から眺める景色は完全なる銀世界。

そして山頂駅に到着。
建物にこびり付いている雪氷が極寒を物語っています。

山頂駅で樹氷をバックに記念撮影。
一瞬で手足が凍るような体験をして頂きました。

大阪のE-miyさんと東京のJapaneasyにとって、
これは明らかな罰ゲーム。

散々、寒い思いをさせられたあとには、
酸ヶ湯温泉のお蕎麦を食べます。

Japaneasyも表情が緩みます。

というか緩み過ぎて汚いくらいだったよ。
作る音楽は美しいんだけど、顔が汚いよね。

余一氏はそんな心無いコメントを残していました。

最後は青森市のベイサイドで記念撮影。
ここでもJapaneasyは汚い表情。
E-miyさんに突き落とされんばかりです。

こんな感じで12PUNCH2012を彩ったゲストたちは、
いろんな場所に連れ回されながら青森を堪能していきました。

また会う日まで。