20120306

中村さん宅で鍋パーティー

先週末の余一氏のレポートです。
なにやら楽しげな乾杯風景。

そして鍋。
この日は余一氏の後輩、ユーイチくん夫妻宅で鍋パーティー。

しかし仕事の疲れか、日本酒が効いたのか、
主のユーイチくんは早々にダウン。
妻のサキちゃんも多少の呆れ顔です。

ユーイチくん宅はエコロジー。
ストーブの風をこうしてコタツへ送っています。

主が眠ったのをイイことに勝手に盛り上がる二人。
こちらも余一氏の後輩、ススムくんです。

ススムくんは学生時代から自分はハゲると言っていますが、
いまのところちゃんと髪の毛をキープできております。

一方でこちらはぐっすり。
青森のキアヌ・リーブスも人の子です。

そしてこちらもぐっすり。
それにしても余一氏。
どうやら皆が眠りにつくまで起きているご様子。
タチの悪い男だなぁと思いました。