20120328

グイグイと作業

かなり前の記事になってしまいますがレポートします。
ドカ雪が降る前の画像です。

この日の余一氏は春間近と勘違いして張り切っておりました。

着実に壁の下地が取り付けられて壁が出来上がっていきます。
こちらは東側の壁です。

ウッドデッキ内の壁に取りかかり始めました。
この部分は正面入り口になるので、
ちょっとゴツい木材を設置しておりました。

インパクトドライバーがいつもと違う音を立てております。
いつもはギューンという音ですが、バリバリッという音。
かなりうるさいです。

取り付けられたのはビスではなく、ボルト。
そういえば昨年5月にもこんな部品を取り付けてましたね。

インパクトの先端にはボルトをネジ込むためのパーツが。
この工具ってホントに便利ですね。

私もこのようにマルチな人間になりたいです。