20120331

本日「忘年度会」

いよいよ本日は余一氏プレゼンツ「忘年度会」です。
行ける方は是非、カウントダウンをしに行きましょう。

熱きトーク大会「愛ゆえに話し合う嗚呼」も開催。
多種多様なパネラー陣がああでもないこうでもないと、
トークを繰り広げます。

噂によると全出席者の半数以上がパネラーじゃないか、
という不況な感じも見込まれています。

まぁテーマがありきな呑みですからね。
ただなんとなくワイワイ呑みたいって人は来ないよね。

ホントに物事を考えてて、それを伝えたい、
もしくはそれをキャッチしたいって人しか来なそう。

これからおそらく死ぬまでお世話になる「あおもり」。

「このままじゃいかん」「こうしよう」「ああしよう」
「これって問題だよね」「おかしいよね」「いいよね」

そんなことを言い合える、
ちゃんと耳を傾けれる呑み会になればなと思います。

俺らで作れる未来のあおもりを、
ありったけの愛で話し合ってみましょう。

…と主宰はおっしゃっていましたが、
私はどちらかというと、
ただエロ話して呑んでる方がラクで楽しいです。