20120327

Dr.Yossyを囲む会 in 八戸

なにやら楽しげな会食のご様子。
昨夜に撮影されたホヤホヤの画像です。

ヨッスィさんかっちゃん、余一氏です。

この日は八戸出張で滞在中のキャリアカウンセラー、
ヨッスィさんを囲む会でございました。

あまり見たことの無いお料理がならんでおりますが、
これらはブラジル料理だそうです。

タニナイ先輩も上機嫌。
「ムケッカ」というお料理に舌鼓です。

そして食べる時間も惜しんでいつもの不毛なトーク。

はるばる田子町から来てくれたかっちゃんも、
タニナイ先輩の取り留めの無いお話に爆笑しています。

次々と繰り出される不毛なトークの合間にも、
カメラサービスを欠かしません。

犬猿の仲と噂されるタニナイ先輩とヨッスィさんでしたが、
近頃はだいぶ打ち解けてきたご様子。

これもDr.Yossyのカウンセリング効果でしょうか。

こちらのお酒は「カイピリーニャ」。
ブラジルの代表的なカクテルらしいです。

サトウキビのお酒にライムが加えられております。
アルコール度は高めですが、さっぱりしています。

余一氏、こういうアルコール度が高いお酒は大好きなので、
おでこにたくさんのシワを集めて酩酊状態。

酒にお強いヨッスィさんももちろん呑みます。

お仕事終わりに女優も登場。
ムケッカを召し上がっておられました。

素敵な会食になったようで、
主要メンバーは閉店まで居座ったそうです。

お疲れさまでした。
私も行きたかったです。