20120326

「汚人」(おじん)Tweet特集

近頃、余一氏のツイッターを席巻していた、
「汚人」(おじん)というキーワード。

汚人とはもちろんのことを指すのですが、
その彼も今週末に東京へ戻ってしまうようです。

仕事が入ったみたいで、急遽帰ることになったんだ。
だから「忘年度会」にも参加できなくなりました。
彼に会うのを楽しみにしていた方々には、
この場を借りて深くお詫び申し上げます。

と大袈裟な余一氏。
というわけで今日は彼を惜しんで、
「汚人ツイート特集」です。
時系列でその余一氏のツイートを記載します。
今月の汚人、週末模様が見て取れます。

2012.3.9
待ち合わせにかなり遅れまして、今やっと汚人と合流しました。


汚人と共に温泉に入りまして、サッパリしましたが、それでも汚人はまだ汚いままです。


汚人ともぐらやに入店しました。


汚人、歯を頑張って磨いてますが、トータル的には汚いままです。


汚人、汚いまま就寝。


2012.3.10
弘前の激動の呑みから無事に青森に帰還。汚人の美しいドライビングで私は今、ここでリラックスできています。


2012.3.11
汚人、いまだ目を覚まさず。寝顔もやはり汚いです。


汚人は肉飯を食べます。


汚人、写真展を見てます。これより黙祷します。


2012.3.17
今夜は七戸町の町屋夫婦のお宅に宿泊。お世話になります。ちなみに汚人は汚いので別の場所に輸送されました。


親愛なる汚人が未だ目覚めず待機中。マナーの悪い公衆トイレに行くと彼をふと思い出します。


2012.3.18
汚人と八戸市で朝風呂。キレイさっぱりした汚人はこれから一日かけてゆっくり汚くなっていきます。これから朝市に行きます。


八戸市舘鼻漁港の朝市から帰宅しました。汚人は汚いので別動隊に預けて現在七戸町まで輸送中です。


2012.3.23
汚人を青森市本町の摩天楼まで連れ帰りました。10階の高さでもやはり汚いままです。


汚人は英語が堪能らしく、iPhoneをEnglishで使用してます。ほんとに汚い人ですが、そこだけはかっこいいです。


汚人、寝る前のシャワー。普段は川のせせらぎのような水音も、彼にかかればとても下品な調べに変わります。


汚人、歯磨き終了。歯はとてもキレイになりましたが、トータルでは汚いままです。


2012.3.24
汚人、目覚めるなりお尻から臭気を放出しました。デリカシーのないデモクラシーです。


次の目的地へ出発しようとするも、汚人がトイレから出てきません。汚人待ちです。


汚人を無事に七戸町の滞在先に送り届けましたら、御礼にカップラーメンを頂きました。カップラーメンはしっかりラッピングしてあったのでどうやら大丈夫なようです。


七戸町役場にてお湯を頂き、汚人からもらったカップラーメンを頂きました。

…それにしてもここまで「汚」という字の応酬。
スゴい称号を与えられてしまいましたね。

無事に東京までお帰りになれることをお祈りします。