20120502

シャレオツなガーデニングアイテム

今日の記事を更新すればまた3連休なので頑張ります。

さてこの日の余一氏。
またもや建築物とはかけ離れたアイテムをご用意。

太めの針金に、ペンチ、そして穴の空けられた端材。

まずは針金を地道に曲げていきます。

それを端材の穴に通して、そのあとはペンチでネジネジ。

さらには木材部が白いペンキで塗られました。

二股に分かれた針金を地面に突き刺して完成。
…?
これは何でしょうか。

名札だね、植物の。
このプレートにマジックペンでキュキュっとネーミング。
植物名が一目瞭然でしょ。


そしてお洒落。
モテそうなガーデニンググッズだよね。


もっとたくさん作っちゃうもんね。

と余一氏は調子にのって50個ほど製作。
しかしプレートの個数とモテ度は比例関係にはならないと思います。