20120508

余一氏のGW 後編「町屋夫妻の披露宴」

GWにはマチヤくんカズエさんの結婚披露宴がございました。
籍は昨年2月に入れたものの、震災があったため延期。

なんとか今年のGWに開催することができました。

披露宴ではもちろん余一氏の神輿パフォーマンスもありましたが、
そちらは敢えて割愛させていただきまして、
新郎のマチヤくんの素敵な余興をご紹介しましょう。

以前はバンドのキーボードを担当していたマチヤくん。

この日はそのときの楽曲をご披露。

あまりの格好良さに度肝を抜かれたよ。

と余一氏。
ただでさえマチヤくんのファンなのに、さらに虜になったようです。

音響調整はサウンドクリエイトのナガネさん。
プロの仕事をしておりました。

カカトを骨折して松葉杖で登場したそうです。

そんなマチヤくんのピアノの音に酔いしれる出席者の皆さん。

奥様カズエさんも静かにライブを見守っておいででした。

マチヤさんご夫妻、本当におめでとうございます。
そしてお幸せに。

私はどうやら余一氏にこき使われている以上、
幸せにはなれそうにありません。