20120601

五月病の次は

今日からジューンブライド、6月に入りました。
五月病も吹き飛び、気分爽快かと思いきや、
結婚の予定もないくせにマリッジブルーにかかってしまいました。
そんなわけでブログの更新にもかなりのタイムラグが生まれました。
一週間以上の遅れをとっていますがよろしくお願いいたします。

リアルタイム情報をお求めの方はどうぞツイッターを。

さて画像は大工作業をしている余一氏。
農作業に、蚕に、大工と忙しい男です。

この日はよく分からない木枠を作っていました。
何に使われるのかは後日明らかに。

そしてyamaanLODGE内部では床を張る作業が続いていました。

薪ストーブが置かれるであろう、
ストーブ台のあたりにも床板が施行されていきます。

小上がりの畳スペース周りにも床が張られそうです。
だいぶ山小屋らしくなってまいりました。