20120720

COZY生誕祭2012

真夏日から一気に秋のような冷え込み具合を迎えた南部町。
皆さん、体調管理に留意しましょう。

さて画像は先日、青森市の摩天楼で行われたCOZY生誕祭の模様です。

室内焼肉パーティーとなりました。
大食漢のヨコヤマさん、サウスポーの箸使いがセクシーです。

久々に摩天楼入りした余一氏の後輩、ユーイチくんも参加。
この日もキアヌ・リーブス顔でした。

今回の生誕祭のプロデュースはお色気デザイナー
食材の手配など、珍しくやってくれました。

しかし当の本人はご親族の不幸で来れず。
なんとも不運な女性です。

もはや条件反射なのか、ホスト自ら食材やドリンクを給仕。
もてなされる側が、しっかり働いております。

さらにはお酒も飲まず、参加者の送り迎えもかって出てくれます。

その間、余一氏は肉を食べながら下ネタトークでもしているのでしょう。
ヒドい男です。

この後、函館競馬帰りのハリーさんも参戦。
ご本人の画像が無かったので、代わりに肉の画像を掲載。

生誕祭もクライマックス、ケーキの登場です。
44歳の男性にキティちゃんのバースデーケーキ。
実にウィットに富んだ辱めです。

COZYさん、お誕生日おめでとうございます。


今回、摩天楼デビューしたカッチャンユウコちゃんがケーキカット。
二人とも初のご来場とは思えないほどの溶け込みようです。

久々に再会した女子でガールズトークにも花が咲きます。
完全リラックスモードのヨッスィさん

はるか後ろにはGGGくんもいらっしゃいますね。

そして、夜も更け日付が変わる頃、
お通夜を終えたお色気デザイナーが到着。

画像がなかったので前回のお誕生日会のものを引用しました。

みなさん、楽しそうでいいですね。
私、そういう場にはほとんど呼ばれなくなりました。
多分、素行が悪いからです。